ホノルル空港からワイキキまでの途中に以外な穴場スポットがあります。
その名は 「ラ・マリアーナ」という、ボートハーバーに面したお店。
店構えからしたら、ハワイっぽいので観光でくる友達をたまに連れていきますが、これが結構好評。 お店到着するまでは、倉庫街のような臨海商業地帯(?)を通っていくので、「私、これから何処に行くの・・・?」 と思ってしまう、なんとも味気ない風景を通っていくのですが、そこで行き着くとこんな店構え。 
↓ ↓


暗闇でわかり難いかと思いますが・・・ 柱の一本一本もTIKI(ティキ)なんです。
↓ ↓



店内はこ~んな感じのTIKIバー&レストラン
↓ ↓


細かなとこも、ちょっと面白い。
魚の網の天井に、貝のランプ。
↓ ↓







サンセットもキレイに見れるハーバーのま隣の席は、と~っても雰囲気も◎




うるさいくらいの電飾ですが、これが雰囲気をかもし出しますね。
↓ ↓


ということで、とりあえず乾杯♪


そして、ちょっと不思議な・・・・(?)感じの お土産コーナーには、色々なTIKIマグがありますが、これがかなりのお値段でビックリ!! おもちゃのようなこんなマグでも、効果なものは数百ドルするものまであるそう。



これだって、$50!!


これなんて、$65 !!


結構高いのね、あなたたち。。。。



空港方面をドライブした際は、是非覘いてみてね。

50 Sand Island Access Road, Honolulu, HI 96819


BB heart01 HIS 1998


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...