あろはー

最近、ちょっと涼しいハワイ。
なんか温かい食べ物が食べたくなり、フォーを食べに、、、
サイゴンへいってきました。なぜかハワイに多い「サイゴン」。
有名どころではなく、ワイアラエどおりの方へ。



何年かぶりにいきましたけど、改装され、
店内はきれいになってましたnotes


もちろん、注文したものはフォー


PHO  Fresh sliced Steak (Regular) $8.25

Green Papaya salad $9.25



わすれて食べちゃった春巻き、、、sweat02

これ以外にもカリカリフランスパンのベトナム風サンドイッチも、
コンデンスミルクたっぷりのベトナム風アイスコーヒーも
何を食べてもおいしく安い
sign03
近くにある某有名店よりうまいかもsign02 一度お試しあれ。

ツアーでお越しの皆様にはちょっと行きづらい感じがする
ワイアラエ方面ですが、、近々、ちょっとは便利になるかもsign01です。
乞うご期待。

レストラン名:Saigon's Restaurant
住所:3624 Waialae Ave HonoluluHI 96816
電話:(808)735-4242
営業時間:10:30-21:00
定休日:日曜日



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...