こんにちはJJママです。

寒くなりましたね。
やっぱりハワイに長年住んでしまうと、この位の寒さでも、
カーディガンを着たくなってしまうんです。(耐寒性全く無しです><すみません)
寒い夜は、熱燗です!。

でやっぱりココでしょうか?
焼き鳥グラッド!(ワイキキ先、カパフルアベニューにあります。)
いつも混んでいます。要予約ですね。

1

中に入るとすぐ右手で、焼き鳥を焼いています。
いつもありがとうございます。

2

中はカウンターとテーブル席。
この間1周年でした!

おいしいお酒と食事を調理してるんですね。
そしてまず!大事なとこが、$3.99って所です。
ではまず熱燗で!(お酒が苦手でも、おいしいアルコール抜き飲料もあり!

熱燗と一緒に出演している右手が、飲む気満々ですね!

このたこわさ、日本酒にぴったり!

さあ一杯飲んで落ち着いたところで、前菜から。

ドレッシングが醤油系でうまっ~

ビール、焼酎、梅酒、カクテル、ウィスキーなどレパートリーもたくさん。
私はチュウハイが好きです。

えびから揚げ(最近のお気に入り)とねぎ間

お腹がすいてきたら、釜飯もあり。
これ以外にもご飯ものがあり、
もちろん〆のお茶づけもあり。

たくさん家族連れが、いるといもありです。

最後にここでなければだめなが、働いていらっしゃる皆さんです。
とっても明るくフレンドリーでココに来ると、元気パワーをもらって帰ります。


洋食に飽きてきたら、軽く焼き鳥がいいかも!
食べる量も加減できるし。
ノンカーボのときにもOKですね。


焼き鳥グラッド
Address:766Kapahulu ave. honolulu HI 96816
TEL    : 808-734-0077
open  WED~ MON  (Tue close)  5pm-0AM

http://yakitori-glad.com/


ではまた!good

JJMama


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...