ALOHAsign03
先日アラモアナにオープンしたばかりの和食「凛花」に行きました。happy01
こちらのオーナーは大阪心斎橋の「浅井」の元料理人なので本格的和食が味わえます。
お店はアラモアナ・センターから山側に1ブロック、駐車場はカピオラニ通りからのエントランス、キンコスと同じパーキングです。car

                                

和風のドアを開けるとたくさんの開店祝いのお花が。。。。tuliptuliptuliptuliptulip


お花


中はカウンター、テーブル、座敷の3つのセクションになっています。本格的~~good

お友達がオーナーさんと知り合いという事で今日は特別(無理矢理?)にお願いして$50でおまかせコースを用意していただきました。 何が出てくるか楽しみ~~~!notessmile

本日のメニュー

れんこん餅
れんこん餅




お造り




お造り

ほうれん草スープ
ほうれん草のスープ(金箔入り!!)



サラダ


サラダ

ししゃも


ししゃも&のどぐろ

イカ甘酢


イカの甘酢

ステーキ


ステーキ


rinka1


桃のプリン & とうもろこしのきなこ餅



どれもこれも全て本当に美味しかったです!!scissorsも~~お腹いっぱ~~~い!!heart01
こんなに美味しくて本当に$50でいいんですか~~~??? 信じられない~~!eye
オーナーさんからお友達プライスで相当サービスしていただいたと思いますsign03
大満足!! ありがとうございました~sign03


また絶対に行きたい!!
凛花(Rinka)
1500 Aia Moana Blvd. Hon.HI 
808-799-8893
 
火曜日~日曜日 5PM~11PM
定休日月曜日

http://rinka-dining.com

U
@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...