アロハ!

ハワイに遊びに来て、やってみたいことのひとつに
ビーチでBBQなんてよく聞きます。でも、他にも色々なスポットや
アクティビティーがたくさんあるので、結局BBQは計画倒れなんて
こともよくあるのでは。。。

そんな時は、といってもあんまり関係ないですが、ロコが愛する
ローカルのBBQを手軽に楽しむのはどうでしょう?


 
場所は、ワイキキからちょっと離れているのですが、カリヒにあります。

人気メニューは、ヒバチチキン、カルビ、ミックスプレート。
個人的にお勧めなのが、チキンカツ、カルビ、チョコレートメルト。

メニューが豊富で、炭で焼いたものからフライものまで、また
肉だけでなく魚料理もあります。ケータリングもやっています。




場所: 12366 Dillingham Blvd, Honolulu, Hi, 96817
電話: 808-842-3663
時間:0600am  2200pm (月から木)
    0600am  2300pm  (金土)
   0730am  2200pm (日)

mm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nanea -2013年3月15日 (金) 20時19分

      ■無題
      カリヒ、、ちょっと行きにくいけど美味しそう~ですね

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...