今回はカハラホテルにあるプルメリアビーチハウスというレストランに朝食に行ってきました。
朝食 よく本や雑誌で紹介されてるのはサンデーブランチ(名前の通り日曜のみです・・・)ですがハワイでの滞在期間中に日曜日がなくてサンデーブランチに行けないsign01 という方にもオススメですflair
サンデーブランチはおしゃれして優雅にお食事~という雰囲気なのですが、このプルメリアビーチハウスでの朝食はビーサンOKという特にドレスコード無しにもかかわらず、とても”特別”な気分を味わえますhappy01

今回私が行ったのは火曜の9:00AMでしたが宿泊者も含め結構たくさんの方がいました。ハイシーズンなどはあらかじめ予約しておいた方がベターですね。











オープンテラスで基本的にどの席からもビーチが見渡せますが外の席を希望されるのであれば案内係の人に伝えると少し待つかもしれませんが案内してくれます。
席に着いたらまずメニューを渡されます。ビュッフェを頼む人が多いと思いますが一応アラカルトもあります。







私はもちろんビュッフェsign01 朝食というだけあって料理の内容も比較的ヘルシーなのも嬉しいですね。料理の数も十分たくさんありました。日本の方向けにご飯、味噌汁、納豆なんかもありました。高齢の方も安心です










そして私がオススメしたいメニューは写真にもある、Kahala`sThin Maple Pancakeという薄いパンケーキをロール状に巻いたものです。それとこれは写真はありませんが、カハラホテルオリジナルのマラサダ、”カハラサダ”です。中がモチモチしていておいしかったsign03







食べ終わった後は・・・まだまだお楽しみがあります。そのままビーチ沿いを歩いてもOKnotes それからハワイでは見ると幸せになれるという海ガメ(ホヌ)のいるプールもあればイルカが何頭かいる大きなプールもあり見どころたくさんsign01 大人も子供楽しめること間違いなしですgood





少しスペシャルな朝食を考えている方、ぜひこちらをチェックしてみてくださいnotes

R/RSV

The Kahala
Plumeria Beach House
(808) 739-8760
朝食
平日 6:30-11:00am
大人 $35 子供 $17.5
週末 6:30-12:00pm
大人 $38 子供 $22


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...