みなさんこんにちは。

今日はワイキキのディスカウンストアのご紹介です~

こちらはROSS DRESS FOR LESSという、デパートのディスカウントバージョン。

正規プライスの30%~80%OFFでお買い物ができます。



洋服だけと思いきや、家庭用品、ペット用品、ちょっとした家具まで

わりと何でもそろいます。


子供服も充実~

 


ちなみにお値段は?

例えばこちらのホットソース・・・

うらがえすと

 見えますか?半額!!


こんなかんじで、値段比較のタグがついています。

私は会社からすぐ側なので、よくここで靴を買っています。

ちなみに聞くところによると、こちらの商品はMACY’Sの在庫入れ替え時や

返品されたものなどをこちらに卸しているそうです。

靴の入荷頻度は結構高いです。


よーく見ていくと、掘り出し物も沢山ありますよ~

ただし、陳列はテキトーなのでご注意ください。

レジも広いけど仕事が遅い。。。。夕方は混んでいます。

お勧めは早朝。祝日等以外は基本的に8時オープン。

人が少ないのでゆっくり見られますよ~

****場所*****************

ROSS DRESS FOR LESS
333 Seaside Ave

Honolulu, HI 96815
Neighborhood: Waikiki
(808) 922-2984


Hours:  Mon-Sun 8 am - 11 pm


*盆・店舗*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...