2013.03.28
皆様 アロハ

本日は新登場のイルカツアーをご紹介します!

  DOLPHIN & SNORKEL TOURS


朝は早いですが、ハワイの朝は気持ちよいですよ
きれいなサンライズを見ながら港に到着です。


クルーの方から説明を聞いて、、、


いざ、出航であります!!


この時期朝はまだ寒いですが
ウェットスーツレンタル($10)があるのでぜひシュノーケルに挑戦してみましょう!
(安全面にすごく気を使ってくれていました  )


イルカさんもたくさん
写真では見えずらいですが、たくさんいましたよ~


この景色ご覧ください



おいしい朝食(マフィン・紅茶/コーヒー/ココア)とランチ(ハンバーガー)もついてます!
写真撮り忘れました。。。

半日たっぷり楽しんであとはホテルに帰るだけ!

まだWEBサイトやマガジンではご紹介されておりませんが
登場間近です!ご期待くださいませ 

GR BYRNY



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...