run  
     日本ではパンケーキが大人気らしいですね。notes
   先日、カイルアのパンケーキ屋さんへ行ってきました。
   日本から来たお友達に教えてもらいました へへへ。。。
   モークス・ブレッド・アンド・ブレックファースト
   (Moke’s Bread & Breakfast)
           とっても美味しかったです!!heart04heart04 heart04

 

                   店構えはこんな感じです。 parking

  


まずいただいたのがリリコイパンケーキheart04
ふわぁ~としたパンケーキに甘ずっぱさが程よい
ソースがかかってお口の中でとろけちゃいま~~す!


お次はロコモロ
これまたお.い.し.い!
ペロリと完食!eye


そしてデザート替わりにワッフル
これまたまたアイスクリームトフルーツが
ちょっぴりサクッ!としたワッフルと絶妙な
食感で忘れられないお味です。kissmark

お値段も全て$10以下でした。
それにしてもどんだけ食べるん?coldsweats02
私たちも呆れました。。。


店内は食べるのに夢中で撮影を忘れてしまいました。。。
スミマせ~ん  カジュアルですよ。scissors
是非、お出かけ下さいませ。foot foot foot


モークス・ブレッド・アンド・ブレックファースト(Moke’s Bread & Breakfast)
■所在地  27 Hoolai St. Kailua
■電 話   261-5565
■営業時間 6:30~15:00(朝食メニューは13:00まで)
■定休日   火曜日
■予 算   10$程度~
■H P        http://www.mokeskailua.com/menu/  

  A&O     run

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Kylie -2013年4月 8日 (月) 05時55分

      ■気に入りました♪
      ハワイ在住の友人の薦めで去年行きました。リリコイソースだけ販売して欲しいくらい美味しい。お店のゆったりした空気も良かった~。因みに友人の旦那さま(カマアイナ)はモケズと言ってました、どっちでもいいんですが(笑)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年4月10日 (水) 01時15分

      ■Re:気に入りました♪
      >Kylieさんアロハ~♪ たぶん…モケズが正解です(笑)。ハワイの場合、英語読みとハワイ語読みが混在するので、ムズカシイんですよね…。たとえばカネオヘも、カマアイナはカネオヘ、アメリカ本土からハワイへ来た人々はカニオヒ、と発音します。「モケズ」、そんなにおいしいんですね。私も一度行ってみますね! コメントいただきまして、マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...