1981年よりノースショアで営業を行っていました老舗カキ氷店の「アオキズ・シェイブ・アイス」が今年の5月末に閉店になるようです。weep


そこでせっかくだから食べにいきました。car

 
 今回は少し暑かったので、食べてすっきりするリリコイとライムとグアバを注文をしました。
 (アイスクリームもオーダーしました)

おねいさんが作ってくれています。
待っている間にお店の中をは見ると

オリジナルのTシャツなど販売しています。

注文したシェイブアイスが出来上がり
爽やかなライムがとても美味しかったです。

せっかくノースショアまできましたら、是非ともシェイブアイスを食べてください。
5月末まであと少し、老舗のカキ氷を食べてくださいsign03
また並びにこちらも有名なマツモト シェイブアイスもありますよ。

http://www.aokishaveice.com/Aokis/

ホノルル からハレイワ の町へ入り、町のメインストリート、カメハメハ・ハイウェイを真っ直ぐ進みます。左側のハレイワ・ショッピング・プラザを過ぎたらすぐ先の左手。町の入口からは車で約5分程度です。

GROUP one nine eight five


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年4月 6日 (土) 20時21分

      ■無題
      本当⁈ひねくれ者の私は、あえて『アオキ』で食べた思い出が・・・。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年4月 9日 (火) 23時02分

      ■Re:無題
      >うーたんさんあと10日で32周年を迎えるはずだった5月31日(金)をもって閉店です。( p_q)アオキさん、おいしいですよね。残念です! コメントいただきまして、マハロ・ヌイ・ロア。(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...