アロ~ハ

今回はbuildingチャイナタウンbuildingによく飲茶を食べに行くのですが、以前から気になっていたお店があり、先日やっと行く事ができました。お店の名前は「BRUNO'S FORNO」。場所はチャイナタウンのど真ん中にあります。




 
この市場から道を渡った所にpiscesマウナケアマーケットというのがあるのですが、このマウナケア通り側の入り口の隣がこの「BRUNO'S FORNO」です。








お店はあまり目立たないのですが、表にはこんな看板が。。。eye









 









 外観はこんな感じ。。。eye








中に入ってみると、笑顔の素敵なオーナーvirgoがお出迎えしてくれました。イタリア人のご主人と一緒にお店をやっているそうです。彼女は韓国の方ですが、日本での留学経験があるそうで、日本語がとてもお上手でした。happy01日本からのairplane観光客のお客様も気軽に行けますよ。何度か日本の雑誌memoに取り上げられているお店で、日本からairplaneのお客様も来られるようです。







壁には黒板にかかれたメニューが。。。パニー二ラザニアも大体dollar$8~10dollarぐらいで食べられる。オーガニックグリーンサラダ付きがうれしい。good








 













うわさだと、サーモンパ二ーニがおいしいという事なので、まずはそれを。全くfish魚の臭みがなく、ハーブバルサミコが効いていて軽い感じで、美味。パンbreadは自家製だそうです。scissors









お次はカントリーパニー二をトライ。これはフレッシュトマトモッツァレラチーズのサンド。個人的にはこれが一番好きでした~。scissors






 ラザニアも食べました。色々な種類がありますが、今回はカルボナーラ風のラザニアにしてみました。これにはブレッドスティックが付いてきます。パニー二もそうですが、ラザニアもしつこい味ではなく、食べていて飽きが来ないというのが印象的でした。なんと言ってもパンbreadが美味しい。good






 飲み物はお店を入って奥の右側に冷蔵庫があるので、そこに色々とあります。今回はwineルートビアレモネードを。bar







 








チャイナタウンの隠れ家的な存在で、またすぐ行きたくなるようなお店です。次回は何を食べようかな?楽しみだな~。eye

HISレアレアトロリー乗車券をお持ちの方は、な~んとダウンタウンラインに乗れば行けちゃいます~。バス停車番号⑤チャイナタウン・ヌウアヌ通りで下車、ヌウアヌ通りと平行している次の通りがマウナケア通りです。

Bruno's Forno
1120 Maunakea Street
Honolulu, HI  96817
Tel:  585-2845
営業時間:月~水 10:00 - 15:00、木~土10:00 - 21:00

waveビーチギャルwaveGRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...