アロハ!

今回は定番のワインバーFormaggio(フォルマジオ)ご紹介します。
場所はマーケットシティー・ショッピングセンターにあります。
レアレアトロリーではダイヤモンドヘッド/カハラモールライン 停留場10番で降りてくださいね。
お店の外観はこんな感じで、ちょっと入るのを戸惑ってしまいますね。
でも、勇気を出して中に入ってみましょう。






中はこんな感じでなかなかシンプルでおしゃれな感じです。
店の人が奥にいるので特にエスコートはなし、好きなところに座れます。








ここはワインによく合うお食事が沢山あるのですが、あまりワインを飲まれない方でも十分お食事は楽しめますよ。私もワインはあまり飲むほうではないので、イタリアンビール(ペローニ)を飲んでおります。



それでは早速、私がいつも頼むものをご紹介しましょう。
まずは、
【カプレーゼ】トマト、モッツアレラチーズ、バジルのコンビネーションが舌を楽しませてくれます。トマトが本当においしかったです。


次は、
【ピザ・マルゲリータ】こちらも定番のピザですが、絶品です。


今回初めて知ったのですが、7時前にピザをオーダーするとなんと25%オフになります。



続いて、
【ボンレス・ショートリブ】 ワインで煮込まれているショートリブの中に野菜が入っております。トロトロに煮込まれたお肉はやはり、絶品の一言!




パンはオーダーしないと出てこないのですが、こちらもお勧めですので是非お試しください。


2名でこれだけで十分お腹が一杯になります。量は意外と多いのでオーダーする時は気をつけてくださいね。

以前にも別のスタッフが紹介しておりますので、こちらも是非ご参考にされてください。 

Formaggio Wine Bar
(808) 739-7719
2919 Kapiolani #10
Honolulu, HI96826
http://www.formaggio808.com/


TAKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...