ALOHA

ハワイもだんだんと夏を感じる季節になってきました

暑くなるとやっぱり体が疲れてくる。
ちょっと疲れたりするとなぜかラーメンnoodleを食べたくなる私sweat01
でも食べると・・・
不思議と元気になるのですsign03

そんな時いつも行くのは決まってアラモアナにある
【goma tei ゴマ亭】 

こってり、でもゴマ風味がさっぱりsign01
通い始めて何年の月日が経つのか・・・お世話になってます。

行く度にメニューを見ますが・・・
 

メニューは決まってますsign01
タンタンメン
チャーシューがトロトロでおいしいnotes
 

相方は決まって
チキンタンタンメン
チキンはさっぱりnotes
 

SUPERハングリーの時は・・・
しょうがたっぷり、こまたれソースに絡めて食べる
チキン竜田揚げ+(6個・・・写真取る前に1個たべちゃいましたshock
 

パワーUPできましたsign03

ビーチwaveに行った後のラーメンnoodle
これほどおいしい物はないですnotesnotes
(日本でも海の家でよくたべたなぁぁぁ・・・懐かしいsweat01
場所もアラモアナビーチ前、
アラモアナセンター内なので泳いだ後のラーメンもGOODgood


ハワイでのラーメンもぜひお試しください。
noodle goma tei noodle
Ala Moana Shopping Center内
808-947-9188

Word Center内
808-591-9188

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...