毎日毎日sun飽きもせず自宅で御飯を作る。shock
主婦であり母である以上御飯作りrestaurantは欠かしてはならない仕事の1つpout である。
しかし、sign01実のところは大変にメンドクサイwobbly仕事である。
日本のようにお惣菜が充実heart01していれば、手抜きも良いであろう。
だがここハワイに美味しいお惣菜やサンはあまり無い。punch
そして、一番の困ったことは自分で作ると作っている間に何故かお腹が一杯になり、
食べる頃には家族は喜んでnotes食べているが私は食べたくない状態になっている。
そのまま寝れば良いのだが夜更かしをしていると腹が減り
遅い時間に何やら食べだすnoodle
これが体に良いわけがない!

体重だけが増えていく今日この頃の色んな食のストレスを今宵は外食いで発散するぞ といきこんで本日は   ローカル御用達の食堂   へやってきた。
アラモアナショッピングセンター裏側のカピオラニ通り沿いに在るのさ。


今日は平日だからすいているわ~んheart04
ではでは、お決まりでちょいと酒類beer を注文し、そのお酒の妨げにならないような物を選ぶっと。
本日はグレープフルーツ味のモヒートを焼酎でbar 。水代わりになりますよ。
あとはですね~

 

 
ハマチ~天婦羅~


巻物は鰻とロブスター


肉は焼き豚で~


  サラダとおつまみ系

 

 
〆は食堂名物のハニートースト


って、確かに早い時間に食べてはいるが、これだけ食べたら結局太るんじゃないか ?
ストレス発散 にはなったけど、
食べすぎで体にはまたもや良くなかったような?
でも、スタッフのフレンドリーな対応で癒されてからヨシトスルカsign03


食堂
1585kapiolani blvd #814 Honolulu HI 96814
808-941-3701
定休日なし
和食


APO MIMIsmoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ようこmama -2013年5月16日 (木) 01時06分

      ■無題
      ここ、何か怪しげ~とか言っていつも通り過ぎてたんですが(笑)、お料理美味しそうですね(^o^)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 8日 (土) 03時24分

      ■Re:無題
      >ようこmamaさんコメントをくださいまして、ありがとうございます♪ お返事大変遅くなってしまいました(冷汗)。そうなんです、なんだか店名が怪しげ(笑)なんですが、ロコには大変人気があるようです。一度お試しになっても悪くはないかと。よろしければ、どうぞこれからも弊社のブログをご覧くださいね。マハロ・ヌイ・ロア。(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...