今日はちょっと外食の気分、ってことで、カリヒにある”リリハ・ベーカリー”へ行ってきました。

リリハ・ベーカリーと言えば、ココパフで超有名なお店ですが、ダイナーでお食事も出来るんです!

ドアを開けて、真正面がベーカリーサイド。そしてお店の右手にあるカウンターがダイナーサイド。席についてさっそくメニューを確認。



何を食べようかな。


リリハと言えば、のバターブレッドとリリコイジャム! 
トーストじゃなく鉄板で焼いてくれるので、お店で食べるとさらに美味しい。


お子様オーダーのロコモコ。


私はデイリースペシャルメニューから、チキンとハンバーグステーキの2チョイスのプレートをオーダー。ハンバーグがジューシーで美味しい!


オットは COUNTRY STYLE OMELET をオーダー。日本語で言うと田舎風オムレツ? でも野菜もたっぷりで、私もお気に入りの一皿。


帰る前にチラッと覗いた冷凍庫で発見!
冷凍のホットケーキバター。これでおうちでも美味しいホットケーキが食べられる?


こちらも冷凍のアイスクリーム・パフもありました。

たまにはパンだけじゃなく、お食事もいかがでしょうか。

Liliha Bakery
515 N. Kuakini Street
Honolulu, HI  96817
http://lilihabakeryhawaii.com/

Acct YUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: J -2013年5月19日 (日) 09時40分

      ■どうもこんにちわ!
      ブログ見ました!僕はビジネスのことばかりですが、何か参考になれば幸いです!またちょくちょく来ます♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 8日 (土) 03時39分

      ■Re:どうもこんにちわ!
      >Jさん大変遅くなりましたが(冷汗)、弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! またのお越しをぜひぜひお待ち申し上げております♪(ブログ管理担当ORIO)

    • 投稿: にいまさ -2014年6月17日 (火) 14時02分

      ■22036
      先日友人の誘いで行きました。左側にパン類右側にレストランになり私はハンバーガステイキーお注文グレイビーソースがたくさんついていて満足でした。地元の人にも人気店ですよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...