今回、私が紹介するお店はこちらsign03 「Assaggio」
ハワイにはアラモアナを含め4店舗あり、地元の方々には結構有名なんですよぉぉnotes
私が今回行ったのはミリラニにあるアサージオ。
お店の外観はこんな感じです。


席に案内されて、まず出てくるのはコレbreadパンです。
 

このパンがまた美味しいんですup しかもおかわり自由happy01
ここで1つ注意事項sign02 このパンを食べ過ぎるとメインが来た時、
食べれなくなるのでご注意をeye

このレストランで必ずと言っていいほど頼むのが、この前菜ですnotes
「Grilled Portobello Mushroom with Eggplant」

とにかく、具だくさんでバルサミコ酢で味付けされているので食欲が増して
前菜にはピッタリの一品ですsign01

もう一品前菜。。
「Fresh Asparagus Saute」

アスパラガスをオリーブオイルでソテーした、とってもシンプルな一品。
ガーリックがきいていて美味しいですよぉぉぉup

そしてそして、次はメインsign03
今回、私はパスタにしましたrestaurant

このパスタは、この日のスペシャルでしたflair
パスタの上にチキンとエビがのっていて、これまた具だくさんですheart04
欲張りな私にはぴったりの一品でしたscissors


このパスタは「Calamari Strips Vegetable」
名前の通り、イカが入っていて野菜もいっぱいのっています。
同じパスタで、イカの代わりにエビかチキンを選べますよぉぉsmile



パスタは結構、量があるのでご注意をeye
ファミリースタイルでみんなでシェアしてもいいかもhappy01
アラモアナセンターの中にもあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいsun

Assaggio
Ala moana
1450 ala moana Blvd.
suite 1259
Honolulu ,HI96814
ph:808-942-3446
sun~thu:11:00am~3:00pm&4:30pm~9:30pm
fri&sat:11:00am~3:00pm&4:30pm~10:00pm

YK@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...