アローハ!

オアフ島西側に位置するコオリナ ship
アウラニディズニーリゾートができてから、ワイキキと滞在を分けて利用す方も多く見受けるようになりました。
私が知る最初のころのコオリナは(すみません約15年も前の話です)、ゴルフコースがあるのでゴルフを楽しむ方たちが利用するくらいで、後はローカルの人たちが、ピクニック気分でビーチを楽しんでいるイメージでした。


最近、久々に行ったら 変わってましたね~っsign01

これぞ リゾートsign03
何だか、とってもshine癒されましたshine

散策の後、マウイ島にしかなかったこのmonkeypod レストランで食事をする事にしました。
昨年の12月にオープンしたばかりです。

ハッピーアワーが 3時から5時30分までなのでこの時間がお得です。

 





アペタイザー、サラダ、ピザ、デザートを注文しました。

食事後 サンセットをゆっくりどうぞ sun night


住所 92-1048 OLANI ST
    KO OLINA HAWAII  96707

電話 (808)380-4086

営業時間 11:00am~11:00pm

APO  めめeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...