アローハnotes

だいぶ暑くなってsun 季節は夏になりつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日私がご紹介するのは家族で良く行く日本食
ojiyaですrestaurant


先週の日曜日は母の日tulip だったので、主人の母にご馳走するため家族そろってレストランをおとずれました。

昨年一児
の母となった私にとっては初めての母の日でしたので、美味しいお食事を食べるだけでなく、娘が無事に誕生し健康に育ってくれている事を改めて感謝するひと時となりましたhappy01


ってな理由で、いつもは旦那様がブログのモデルですが、今回は娘もデビューheart04 (じっとしていないので、写真がぼけてすみません







旦那様は毎回オーダーする物が違うのですが、本日頼んだメニューは鉄板ステーキ ガーリックがきいていて美味しいですgood



バターをお肉の上で溶かしてから食べます

お母様は、2種お弁当で天ぷらと握り寿司
天ぷらはサクッとしてにぎり寿司も美味しいです


私はいつもお決まりのアジフライと握り寿司弁当




このアジフライが本当に美味しいのです




そして最後にお決まりの小豆アイス
、さっぱりしていて油物の後にとても合います、こちらも大好きな一品です。




いい子に私たちがご飯を食べ終わるのを待っていてくれた娘に感謝



母の日ということもあり、ローカルのご家族がお母様を囲んでお食事する姿が目立ちとてもにぎわっておりました。


へぎ蕎麦
や鍋焼きうどん、カツ丼などもオススメです

ojiya
住所: 1718 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814
電話:(808) 942-3838
営業時間:
  
Mon-Fri 11:30 am - 2 pm

       Mon-Sun 5 pm - 10 pm

       Sat- 12 pm - 2 pm



Acc 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年5月18日 (土) 21時28分

      ■(^◇^;)
      けっこうボリュームのある御飯の横に、握り寿司が詰まってる お弁当の迫力!!流石ハワイ(海外)!食事中 良い子にしていた娘ちゃん(^ ^)成長が楽しみデス♪( ´▽`)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 8日 (土) 03時32分

      ■Re:(^◇^;)
      >うーたんさんいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。お返事がこんなにも遅くなりまして(冷汗)申し訳ありません。こちらの2種弁当…そうですよね、日本の感覚からすると、かなりボリューミーですよね。が、ハワイ在住歴が長くなると、当たり前になってきます。このくらい、ペロリと平らげられるように…。よく考えるとコワイ(笑)ですね。コメントをくださいまして、マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...