ハワイといえばレイを思い出す人も多いはず。

ハワイでレイはいろいろな場面で登場します。

誕生日、卒業式、結婚式、お葬式等 

又ハワイを訪れる人へ、ハワイをさる人へと

人生においての節目には必ず登場。

今は卒業シーズンなのでいつもより多くのレイが店頭に並んでいたりします。

flower

 

flower1

 

flower2

  他にもいろいろな種類のものがあるんですよ。
リボンレイ、や毛糸レイ
ribon2

 

ribon3

 

ribon


cholocate

 はたまたもらって嬉しいお菓子のレイ
中にはキャンディーやガム、 またはおかきやチュッパチャプスまで
レイ社会のハワイだからこそいろいろな凝ったレイがいっぱい。
 

candy2

 

candy3

  

okaki

レイはあげる人の気持ちがこもったものです。
もらった方は大切にしてあげてくださいね。特にお花のレイはゴミ箱に捨てずにもとあった通りに土に返してあるのが本来の姿。
日本に持って帰られない方はワイキキのデュークカハナモク像に敬意を表して
かけてあげるのもいいですね。

yvonne@rsv 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...