Alo~ha

        皆さんも ハワイのおみやげ悩みます?

          私も いっつも大変dash

      クッキーやチョコ、コーヒーに紅茶 ジャム系
         りりこいバター パンケーキのたね

          毎回 毎回 悩みます・・・。sweat01

              ネタ切れの方々

           こういうのは いかがでしょう

     HISのオフィスのあるワイキキショッピングプラザの1階

            ネオ・プラザ







             私は 普段も困ったときはネオ・プラザnotes






                 店内にはたくさーんいろんなモノが・・・ 









       こちら おみやげにも 大人気のCREATIVEのシリーズ
           私のお気に入りは BIRCH AND MINT
               甘ったるくなくて 好きですgood







             こちらも旅行の時には特に重宝する
                               Dr. Bronner's Magic Soap
          顔も髪も体もぜーんぶこれ一本でok
                          私のお気に入りは水色のUnscented Baby-Mild






        こちらは 最近のお気に入りheart04
             erbaviva 
  赤ちゃんにも使えるやさしい成分のみで作られているオーガニック商品
            匂いも大好き









マニキュアも すっごい品揃えeye





OPIの品揃え、安さ 抜群ですgood










ネイル関係、まだまだあります。
上級者向けのいろんな小道具あり です









 こんなかわいい保冷のランチバッグ





キッチンが楽しくなりそうな ブラシ









  お花バージョンもあるよ









 こんな スポンジ入れのブタさん









 こんなかわいい栓抜きも









 子供が喜びそうなボディ・ウォッシュ・ミトン





こんなかわいい泡立て 








 これはサンドウィッチサイズのジップロックバックだけど
キスマークのプリント付き
新婚さんのおみやげにも GOOD









 こちらは ジョーク商品で
ゴキちゃんのプリント付き









これは 分かりずらいけど
ピストル型の製氷機
小さい男の子は喜びそう~









こちらは かわいいハート型と
意表をついた 入れ歯型製氷機


他にも たーくさんの化粧品
キッチン用品、小物などなど
いろーんな商品がありますので
今度覗いてみて下さいねー

horse 円からドルの両替もやってますhorse


NEO・PLAZA
ワイキキ・ショッピング・プラザ1階

2250 Seaside Ave Suite 103
 Honolulu HI 96815
 telephone(808) 971-0030

年中無休

月~金曜日
10:00AM~10:30PM
土&日曜日
2:00PM~10:30PM


RSV. /じぇじぇ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サリー -2013年6月 6日 (木) 01時54分

      ■ベイビーバターとボディソープにします。
      じぇじぇさん、こんにちは。タイトルがキャッチーでいいですね

    • 投稿: サリー -2013年6月 6日 (木) 23時34分

      ■追加です~
      投稿が途切れてしまっていました。(絵文字を入れたのが原因かしら ^_^;)ネオプラザは、両替でしか利用したことがありませんでした~。残念~。私はerbaavivaの品揃えに目がハート形になりましたよ!ボディソープもベイビーバターも、OPIのように他店よりお安いのかしら?今度家族がhawaiiから帰ってくる予定なので、たんまりと買ってきてもらおうと思います‼情報ありがとうございました(^-^)/

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 7日 (金) 19時38分

      ■サリーさん
      コメントありがとうございます!他にもいろんな商品が、たくさーんありますのでゆっくり見てくださいね。きっと他にも 気に入る物が 見つかると思います。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...