ハワイといえば青い海
休日はビーチでバーベキューする住民が多い中、
ハワイ在住歴5年目になる私は、ひそかに動物園に通っています。
もう年間パスを買おうかと思うくらいゆるーい感じのホノルルZOOが大好きです。

場所は皆さんご存知ですよね、カピオラ二公園のそばですね。

何がお勧めって・・・・



1370063667336.jpg


こんなんとか



1370063795618.jpg


 

毛穴が気になるこんなんとか




1370063742694.jpg


 


1370063764718.jpg


 

割と視線が鋭いこんなんとか・・・・


 


1370063831198.jpg


 

羊はなかなか手強く、柵のところへはあまり来てくれない。久しぶりに行ったら小さいのが1匹増えてました)


 



1370063917153.jpg



 


小学生のころ生き物係りをしていた貴方にお勧めです。

私はアラサー社会人4人で行ってきましたよ。ええ非常に楽しかったですとも。


ただし思ったより日陰が少ないので、熱中症には十分お気をつけください~

=====================================
所在地:
151 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
Tel: (808) 971-7171
=====================================



盆店舗

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...