Aloha!

今日は、新鮮な魚介類をいろいろ楽しめるUNCLE'S FISH MARKET & GRILLというシーフードレストランをご紹介します。

ここは、ワイキキから車で15分ほど、エアポート方面に向かうニミッツハイウェイのPIER 38 (港)の中にあります。

 

ヨーロッパとアジアのテイストを組み合わせた創作メニューが充実しています。

入り口のすぐ前にはこんな、今日のおススメメニューも。

 
お店の中はというと、いたるところに昔から今に至るまでの、フィッシングの様子を写した写真がずらーり。
数多く飾られたスクリーンからは、それらの様子が映し出され見入ってしまいます。

 



今日は4時という中途半端な時間に到着してしまったので、なんか定番メニューです。

 

フィッシュ&チップス。
タルタルソースがポテトにとてもあってます。

アサリのワイン蒸し + ガーリックブレッド。

 

クウォーターパウンドチーズバーガー。

 
 
シーフードパスタ。
肉厚なホタテ、プリプリのエビやアサリやイカだけでなく、白身魚がゴロゴロ。
でもパスタは細身でとても食べやすかったです。

  
 
お子様連れの方! キッズミールも充実しています。 (飲み物付き。)

 

ワイキキからちょっと遠いかも、と思いがちなPIER38。 実はLEALEAトロリーのダウンタウンラインも留まっています。
機会がありましたら是非お立ち寄り頂ければと思います。

LeaLeaトロリー情報はこちらをご覧ください♪

 
営業時間: 月曜日 10:00AM~3:00PM
               火曜日~日曜日 10:00AM~9:00PM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひでぼう -2013年6月 6日 (木) 10時21分

      ■行きましたー(*^_^*)
      先日、HISでハワイに行き、そしてLeaLeaトロリーでPier38へ行ってアンクルズ行きましたー(*^^*)娘六歳と二人で行ったのですが、お店の人も優しくってゆったりした時間を過ごしました(*^^*)アヒポキタワーが絶品だったのでまた行きたいと思っています*\(^o^)/*そして、帰りにはお隣ニコスにてアヒポキのTogo♪ほんと、どっちも美味しかったですー!来年もハワイに行く計画しているので、ぜひPier38方面のトロリーをそのままにしていて欲しいですー(*^^*)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 8日 (土) 04時10分

      ■Re:行きましたー(*^_^*)
      >ひでぼうさん弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。LeaLeaトロリーでPier38へいらしたとのこと。トロリー企画担当者が大変喜んでおりました♪ 来年のトロリー路線につきましては現段階では未定ですが、できるだけ多くのスポットへ! お客様にお楽しみいただける路線計画を進めたいと存じます。どうぞ今後もH.I.S.をよろしくお願い申し上げます。(ブログ管理担当ORIO)

    • 投稿: ゴジ男くん -2013年6月 8日 (土) 05時41分

      ■無題
      昨年もブログにでていたお店にいかせていただきました。今年も9月にまたHISさんでおせわになります。Lealeaで行けるのはうれしいです。絶対に行きま~~す。ガイドブックのように、9月まで参考にさせていただきます。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月13日 (木) 03時12分

      ■Re:無題
      >ゴジ男くんさんアロハ! 弊社のブログをご覧いただきまして、また、ハワイ旅行の参考にしてくださっているとの嬉しいお言葉、まことにありがとうございます。9月のお越しをお待ち申し上げております♪マハロ・ヌイ・ロア。(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...