アロハ~
我が家のプリンターがインク切れになってしまったために、ワード・エンターテイメントセンターにある「オフィス・デポ」へ寄りました。
ここへ来るのは久しぶり。
フロリダ州に本社を置く、アメリカ最大のオフィス・文具用品ディスカウントチェーンです。

たとえば東急ハンズの文具用品売り場のように、洒落たものはありませんが、それでも、それなりにオシャレ? カワイイ? ものは売ってます。

今日はついでに、デバイス系のアクセサリーもチェック。


iPad mini やKindleのケース


スマホのケース。ハート柄に心惹かれます


アメリカでもすっかりおなじみになったキティちゃん系


ちょっとコワイというか、かわいそうな気がするキティちゃんのたこ足配線


またまたスマホケース。ここでもキティちゃん活躍


お気に召したのがあれば、記念におひとつ


USBフラッシュドライブ。ちょっと高級なバラマキ用のお土産に?

ノート類も、日本のモノに比べると、やや(大変)無骨ですが、もしかしたら、お気に召すものがあるかもしれません

ちなみに、ココの「オフィスデポ」のお隣は、高級ファッションデパート「ノードストローム」のアウトレット店、「ノードストローム・ラック」。淑女の皆さまはそちらへ。その間、紳士の皆さまは、アメリカの文具やPC、デバイス関連アクセサリーなどご覧になるのも良いかもしれませんね。

オフィスデポ(Office Depot)
住所 ワード・エンターテイメントセンター
340 Kamakee St, HonoluluHI 96814
電話 (808) 589-2555
営業時間 月~金 7:00 - 21:00 / 土 9:00 - 21:00 / 日 10:00 - 19:00
(一部祝日のみ休業)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年6月14日 (金) 21時29分

      ■ウチは逆
      文房具大好き♡旦那の方が装飾品が好きで私は全く興味がニャ~い。I L♡VE文房具な私は、きっと一日いても飽きないカモ^ ^

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月19日 (水) 02時39分

      ■Re:ウチは逆
      >うーたんさんオフィスデポの文房具は…ザックリと大味なアメリカンな感じの商品がほとんどですが、中には使えそうなカラフルなものも。次回のハワイでじっくりチェックしてくださいね! コメントいただきましてマハロ・ヌイ・ロア♪(ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...