ALOHA

先日家族がハワイに遊びに来てくれたので、ロイヤル・ハワイアン・ホテルに泊まってきました!
ピンクパレスと呼ばれる憧れのホテル・・・皆様もハネムーンheart04 、大切なご旅行 でご滞在された方も多いのではないでしょうかhappy01

ロイヤル・ハワイアン・ホテルの場所は、私たちHIS・LeaLeaラウンジのあるロイヤル・ハワイアン・センターのすぐ真後ろ、海側waveに位置します。
新館と旧館に分かれており、ピンクパレスと呼ばれる建物は旧館のこと

入り口では 男性は木の実のレイ、女性には生花のレイをALOHAの言葉と共にプレゼントnotes
チェックイン時にはパイナップルマフィンも頂き、まさに至れりつくせり・・・wobbly heart01

フロントの向かいには日本語デスクがあるので安心ですsun
チェックインを済ませ、いざお部屋へsign01


静かな廊下、おも~い木彫りの扉を開けると、中庭の美しく見えるお部屋でしたclover 

ロイヤル・ハワイアン・ピンクに中庭のがよく映えて、とても美しい景色でした
ハワイというと、オーシャンビューwave のお部屋を思い浮かべますが、こちらのホテルはガーデンビューも風情があってとっても素敵ですclover

お部屋のアメニティもハワイで有名なマリエオーガニクスで統一されており、とてもいい香りに気分も上がりますup
 
ワイキキの大通りから少し離れただけなのに、この静けさ・・・まさにオアシス sign03
ゆっくりくつろぐことが出来ましたnotes

1階海側に続く通路もため息をつくほど美しいです。

旧館の中にはあちこちにVIPの写真や歴史ある調度品が飾ってあり、ハワイの歴史を感じることが出来ました。地下に降りるとまるでプチ・博物館のような気分eye

夕食はサンセットを見ながらAZUREでシーフードを満喫lovely
旬のお魚pisces たちと、パシフィックな味付けに大満足でした restaurant



普段お魚となると和食になりがちですが、一味違う魚料理もハワイならでは ですよねscissors up
HISではディナープランもご用意しています!→こちら

また、今回は利用しませんでしたが、アバサ・スパで一流のスパを満喫するのもオススメですscissors
 HISのスパプランはこちら

レストラン・スパのプランは、州税・チップも込みのとってもお得なプランですgood
どなた様でもご利用できるのでぜひお試しくださいねlovely


家族と久しぶりの時間をめいっぱいエンジョイしました 
両親にはまだまだ感謝してもしきれませんeye heart01 
私も早く親孝行が出来るように頑張らなくてはdash sign03

皆様も、ハワイでの素敵な思い出作りにいかがですかheart04


ホテルのご予約はこちら

ホテルのオフィシャルホームページはこちら

The Royal Hawaiian

2259 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
(808)923-7311

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...