Aloha~

7月になりました~!!

ハワイも暑い日が続き、夏模様

『LeaLea マガジン』も7月1日より新しい号になり、新たなオプショナルツアーも満載ですnotes

7月7日~9月30日までの期間限定【ウエスト・オアフ タートルラグーン】

も始まりますので、人気のウエスト・オアフ!!

アウラニリゾートについてアップしたいと思います shine


まず、アウラニまでの行き方ですが、

The Busbus を使って行こうと試み、アウラニ フロントデスクに問い合わせました!

が!!かなりバスだと大変みたいで、レンタカーかタクシーで来てくださいと教えていただき、

今回は知人に車を借りて、いざ出発!!

人気のキャラクターダイニングは宿泊者優先となりますが、コンシェルジュに連絡

して、何とか7時に予約を取ることができました

Waikikiを朝6時に出発!
多少渋滞にはまりましたが、何とか7時の予約には間に合いました~heart04

レストランに着いたらミッキーがお出迎え!


個人が許可なくキャラクターの画像をお見せすることは、アウラニ・リゾートによって禁止bansign01されているため、このような姿で申し訳ありませんsweat01 ネズミちゃんの後ろにミッキーが隠れていますeye

 
レストランには、グーフィーも!!
 


こんな姿で・・・スミマセンsweat01

 食事はブッフェですが、和・洋・中とかなりの豊富な種類 

 



こちらのキャラクターダイニングは月曜を除く毎日開催していますnotes happy01

コオリナ地区のビーチは、時間がゆったり流れていて、のんびり過ごせます

 
 ぜひ一度ウエスト・オアフを体験してみてください shine 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...