ALOHA~!!!

みなさんいかがお過ごしですか?
ハワイは本格的に夏になり、暑い毎日ですsun

さて本日ご紹介するのはワイキキの中心HISレアレアラウンジ(ロイヤルハワイアンセンター)からすぐ近くにある、KUUB COSMETICSです!

KUUBさんと言えばスパですが、今回は商品の紹介です。

お店の外観はこんな感じ。
入口


お店の中は広々していて見やすいですshine

そして今回はいくつかピックアップしてご紹介します!
まずは私の愛用品、シィルフの化粧水notes

シィルフ

シィルフはKUUBさんオリジナルの基礎化粧品シリーズなのです!
「アスタキサンチン」が入っているので、しみやしわ、保湿、引き締めに効果ありみたいですよflair
さらに嬉しいことに無着色、無香料なのでお肌にも優しいのですeye
これを使う前までは敏感乾燥肌に悩んでいた私でしたが、シィルフに出会ってからはそんな悩みはどこかへ行ってしまいましたhappy01
 
そして次にご紹介するのが、ジェーン・アイルデールシリーズ。

ジェーン・アイルデール

ジェーン・アイルデールとは開発者の名前で、この人がミネラルファンデーションの先駆者なんです!知ってましたか?
なのでジェーン・アイルデールは元祖ミネラルファンデーションということですね。
実はこのファンデーション、9・11のテロの事件後に顔に怪我をした人でも使えたそうですsign03
ということはそれ程お肌に優しい上に安全ということですねflair
私は重たい下地やファンデーションは肌が呼吸できない感じがして苦手なのですが、この下地、リキッドファンデーション、パウダーはとっても軽くて、本当につけているのかなと思ってしまうくらいですeye
SPFも入ってるので日差しの強いハワイでも安心です(^^)


そして最後にA'alaのアロマオイルです。

A'ala


KUUBの店員さんの一人にアロマセラピストの方がいるんですflair
その方に寝つきが悪い相談をしたころ、A'alaのラベンダーをおすすめしてくださいました。
さらにA'alaのオイルはオーガニックなので安心してお使いいただけますsun
使い方は色々で、マッサージオイルと混ぜても良し、お風呂のお湯に数滴混ぜても良し、枕に垂らしても良し、他にも色々!
私は枕に垂らして寝たところ、良い香りがフワ~ってしてとってもリラックスできました!

他にもたくさん香りがあって、みなさんのそれぞれお気に入りの香りがきっと見つかると思いますよhappy01
アロマオイルは使い方に注意する点がいくつかありますのでご購入の前にセラピストさんに必ず教わってください。


ハワイ旅行の際にぜひ一度足を運んでみてくださいね(^^)
以上KUUB COSMETICSのご紹介でしたheart04

MAHALO


KUUB COSMETICS
住所:333 Seaside Ave. Suite 140 Honolulu, HI 96815
電話: (808) 926-6666
営業時間: 毎日11:00-22:00


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...