ハレイワの街にはかわいらしいお店やギャラリーがたくさん何度来てもここでのショッピングは飽きません

この日私がまず最初に訪れたのがGuava Shop



こちらはノースショア在住の女性オーナー2名で経営されているとてもオシャレなセレクトショップheart01



ハワイらしい小物をたくさん取り揃えており、お友達へのおみやげにもピッタリnotes

その次に私が入ってみたのがKai Ku Hale



こちらのお店はトロピカルなインテリアがたくさん



お部屋の色んなところに取り入れたいものばかりでしたsign01

そこから次に寄ったのがThe Soap Cellar Haleiwa



ここのお店で売られているソープはオーナーの手作り!お店の隅から隅までカラフルなソープでたくさん!店内もとてもいい香りでした~


ソープによっては違う効能があるとか!店員さんの方もとても親切なので、きっとあなたにピッタリのソープが見つかります

この日はとても暑くて、「やっぱり暑い日はアイスクリームでしょ!」と思い、丁度近くにあったScoop of Paradiseに行ってみました



外から見るとごく普通のお店に見えますが・・・



中に入ってみるとまるでおもちゃ屋さんに入った気分に!

壁に掛かっているピンクのかわいらしいサーフボードにメニューが載っています。




とても優柔不断な私はお店の人にオススメを聞いてみたところ、「Grandma's Chocolate Chip Cookieが人気ですよ」と聞き、即それにしました

バニラアイスに砕いたチョコレート・チップ・クッキーが練りこまれていて、暑さも一気に吹き飛びました


今日もこうして楽しくハレイワ・ショッピングができた私はまた今度いつ行こうかもう計画中?!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...