sweat01Aloha~!
ハワイも夏真っ盛りになっている今日この頃sun sun
日本の皆様も夏ばてなど大丈夫ですか?

さてさて、ハワイに来る皆様にヘルシーでハワイを楽しんでほしい!ということで
見た目は・・・・sweat01 sweat01  でも意外に美味しい!scissors ヘルシードリンクを紹介します!
そのドリンクショップの名は Leahi Health heart01 heart01




オーガニックの材料をそのまま、ブレンドする超ナチュラルなドリンク店
です。



メニューもシンプル!


ナチュラル思考のローカルの人たちが通うお店みたいです。


身体にはよさそうだけど、本当に飲めるだろうか・・・わたし。
暑さでちょっとバテバテだったので思い切って、
KING GREEN をちょいす。

紅茶キノコ、ケール、ほうれん草、ジンジャー、パイナップル、バナナのミックス。

そのままケールとほうれん草がそのままブレンドされる飲み物って・・・・と疑いながら・・・
待つこと5分。

できました、 KING GREEN!

そしてもうひとつは  TIBETAN MONK
こちらは 紅茶キノコ、パパイヤ、バナナ、ミント、ゴギベリーのミックス。


お味は・・・・・    美味heart01
これなら飲めちゃいそうです。

このお店は今話題の、人気レストランがならぶ カイムキエリアにあります。
ワイキキから車で10分くらいのところです。

カイムキ探索の後にちょっと一休みするしてはいかがでしょう?


Leahi Health
3441 Waialae Ave
Honolulu, HI 96816
(808) 388-4181
Hours:Mon-Sat 10 am - 6 pm

Mrk

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハワイ -2013年7月30日 (火) 18時30分

      ■無題
      Kombuchaは、昆布茶ではなくてコンブーチャ、紅茶菌(紅茶キノコ)のことですよ(^-^)/

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年7月31日 (水) 22時45分

      ■Re:無題
      >ハワイさん弊社のブログをご覧いただきまして、またコメントをくださいまして、ありがとうございます!ハワイさんのおっしゃる通り紅茶キノコのことでした。早速訂正致しました!マハロ・ヌイ・ロア!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...