2013.08.07

LOBSTER KING     ロブスターキング

サウスキングストリートにある ロブスターキングです。1パウンド10ドルくらいで、活ロブスターが味わえます。生け簀に生きたロブスターが、いっぱいいて、大きさで選べます。



今回は、4人だったのでこの大きさのロブスターを選びました。もの凄くでかい奴でした。
これで5パウンド以上、60ドルくらいです。


これを先ず最初は、お刺身で頂きました。大きなロブスターなので、大味かなと思いましたが、中々身も締まっていて、プリンプリンでした。


そして、次は、スープにしてもらいました。ロブスターのガラからとっても濃厚な出汁が、出て、とても美味しく頂きました。




そして、3品目は、炒め物にして頂きました。特に尻尾と爪が大きく、大満足の、ロブスター完食でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...