今回はアラモアナにある安くて旨い韓国料理店Chodangのご紹介です

今となっては有名となったあのEGGSTHINGSレストランの真隣にあるので場所はわかりやすいです。

何はともあれの韓国レストラン、安いんです













人気の豆腐スープ・スンドュブとご飯と前菜4~5種類ついて$6㌦くらいで食べられます!日本円でつまり1コインの値段ですね~

ビビンバなんかもなかなか美味しかったので是非滞在中に2・3種類食べてみてください

しつこい様ですが・・やっぱりね~安くて良いわここ!昼時は結構待たされる時もあるので行く時間は午後2時頃がねらい目です

すぐ隣の隣に日本食料品のニジヤ・マーケットもあるので夜食系なんかも調達できて便利です。

皆さんも是非TRYしてみてください


ひろp

 

Chodang Restaurant

451 Piikoi St

Ste 110

Honolulu, HI 96814

Neighborhood: Ala Moana

(808) 591-0530


Hours:Mon-Sat 7 am - 1 am Sun 8 am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...