乗り物 2013.08.11
アロハ~

日本へ飛ぶため、久々のホノルル国際空港へ
夏休み期間ということもあり、空港はいつもより人が多く、にぎやかでした


中庭は緑がいっぱいで癒されるホノルル国際空港


お土産を買うのを忘れてもダイジョーブ。出発ゲートにはDFSやその他のギフトショップも結構そろってます


お土産にしてもよし、機内でつまんでもよし


これまでホノルル⇔日本の行き来には、いつもJ社かH社を使っていた私ですが、今回わけあって、初のD社利用

J社やH社だと、ゲートはいつも、24・25、または26~34だったんですが、今回は14~23。


ハワイ州政府ホノルル国際空港HPよりお借りしました


行ってみてオドロキ~。食べるところとか、なかなか充実しているじゃないですか!


アラモアナ・センターのフードコート「マカイ・マーケット」の中にもある「ラハイナ・チキン・カンパニー」ココのローストチキンはイケます


アメリカ人がだーい好きなアイスクリーム「コールドストーン・クリーマリー」は日本でもおなじみ


しゃれた感じのバー&グリルまでeye

これまで国際線の出発ゲートといえば、手荷物検査を入ってスグのスタバや、その左手にあるフードコート周辺しか知りませんでしたが、こっち側のゲートも、結構いろいろあるんですね~good


ハワイアン~な壁画もステキheart01

昔はお店といっても、品数少ないDFSとか、スナック売り場しかなかったホノルル国際空港もずいぶん立派になりました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...