こんにちはhappy01
今日はアラモアナセンター山側の2階にあるケーキ屋さんに立ち寄ってみました。
LA PALME D’OR ラパルムドールさんです。

8

アラモアナセンターの中を見て歩いていると、ちょっと疲れちゃったりした時に、甘いものが食べたくなっちゃうんですよね。
2時間歩き回ってカローリー消費したからと、自分にいい聞かせつつ。。

1

中に入ると、おしゃれな雰囲気。
テーブルも有るので、座ってケーキとコーヒーを戴くこともok。heart01

1

私が選んだのは、これです!。
お友達と一緒だったので、ケーキ2個です。
半分ずつ食べたので、どっちの味も楽しめました。
とってもおいしかったです。 
アメリカでよく食べるケーキと違って、上品な甘さです。

6

おいしそうなケーキがいっぱいです。

7

たくさんありすぎて迷っちゃいます。

4

もちろんホールケーキもあります。

3

ここのロールケーキもとってもおいしいんです。

我が家の定番です。

2

結局お土産まで買ってしまいました~。
左のちょっと見づらいですが、中は生チョコでした。

5

飲み物もコーヒー、アイスコーヒー以外にもあります。

疲れちゃったらぜひ行ってみて下さいね。

もちろん疲れて無くてもですね。

JJママ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...