海に囲まれた島、『ハワイ 』でも残念ながら蟹はやはり捕れません。。
蟹と言えば、日本、アラスカ、北欧。。いや!やはり日本だ!という方も沢山いらっしゃると思います。ハワイに住んでいて、蟹を食べてもいいけれどお勤めをしていてなかなかハワイを出れない方々にぴったりのレストランをご紹介したいと思いますcancer cancer cancer

The Oceanarium Restaurant 【ザ オーシャナリアム レストラン】
こちらはワイキキにあるパシフィックビーチホテル内にあるレストランで、3階建ての大きな水槽の中を泳ぐ熱帯魚たちを眺めながら、ゆっくりとお食事をお召し上がりいただけます。お子様連れのお客様や、ハワイの地元の人達でいつも賑わっています。17:00と21:00には、毎日マーメイドショーを開催しています。私は、キングクラブがどぉーーしても食べたかったので月曜と木曜のみキングクラブのスペシャルがある木曜に覗いてきました!

大きな水槽があり沢山お魚さん達が泳いでますpisces

写真が悪いのですが、料理の品は豊富ですrestaurant


さていよいよメインのキングクラブ!!cancer
身が詰まっていて とても食べ応えがありましたhappy01

スノークラブcancer

さらに、かにかにかにかにかに~~cancer cancer cancer
 
おなかは蟹で満たされたところにサインが!
 
実は今回わたくしの結婚記念日で旦那様がサプライズを用意してくれていましたshine わーいheart04
なにか記念日ごとがあればこのように用意してくれますsign03
素晴らしい記念になるのでみなさまも是非お試しくださいhappy01 heart04

Pacific Beach Hotel
2490 Kalakaua Ave

Honolulu, HI 96815
Neighborhood: Waikiki
(808) 921-6111

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.09
    loading...