先日、友人夫婦が日本から来ハ。
「ローカルの人が行くところで食事がしたい!」とのリクエストを受け、行ってきました! Side Street Inn Hopaka Street!

こちらは今や2店舗ある Side Street Inn のオリジナル店。観光客も少なく、ローカルだらけです。



まずはハウスビールで乾杯!!


我が家の定番メニューは、FARMER'S SALAD 
もちろん大人数でとりわけて食べますが、赤ワインビネガーのドレッシングがたまらなく美味しい。野菜嫌いな私が、ガンガンサラダの食べれる一品です。


友人のリクエストの PAN FRIED ISLAND PORK CHOPS
いろんな雑誌のハワイ特集で出てくる有名な一品だそう。


ビールにはこれですよねーー。EDAMAME ハワイでも”枝豆”で通用するのがうれしい。
そして我が家のキッズ用には SIDE STYLE FAMOUS FRIED RICE!



この日のメインディッシュはこれ!
KAL BI  Market Price

お寿司屋さんでよく見かけますが、肉なのに「時価」メニューです。いやいや。日本から高いチケット代を払ってハワイに来ていただいたんですから、悔いのないようにがっつり、しっかり、食べちゃいましょう。

友人夫婦も、がっつりロコの週末をエンジョイできて喜んでくれました。

是非是非、お試しください。

YUM

SIDE STREET INN  HOPAKA STREET
1225 Hopaka St.
Honolulu, HI 96814
Hours: Sunday – Saturday 2:00 pm – 2:00 am
Phone: 591-0253 or 596-8282

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...