アロハ~

美味しい和食処として、ハワイ在住の日本人から名前が挙がることが多いのが「Kaiwa」。
ワイキキ・ビーチ・ウォークの中にある、正式名称「Teppan & Sushi Kaiwa」。


オシャレにジャパネスクな店内


今日はランチメニューをお目にかけますね~。


ランチセットにはサラダがついてきます


ランチメニューの内容はといえば、リブアイステーキ定食、和風ハンバーグ定食、本日のお魚定食、黒豚もろみそステーキ定食、照り焼きチキン定食、寿司御膳、おさしみ御膳、天ぷら御膳、その他もろもろeye

いまご紹介した定食のお値段はすべて15ドル~18ドル(+州税とチップ)。

ワイキキにしては、なかなか悪くないお値段ではないかとgood
味も美味しいんですsun


こちらはリブアイステーキ定食



日本語が通じるのも嬉しいですね

これまで何度もお世話になっているこちらのランチ。いろんなランチメニューを試しましたが、なんとこれまでハズレなし!
日本からの知り合い、友人にも安心してオススメできるお店なのですscissors
(ディナータイムには、お座敷ルームもオープンします)

Kaiwa
ワイキキビーチウォーク2階
226 Lewers Street, Honolulu, HI 96815
電話:808-924-1555
営業時間:
ランチ 11:30 am – 2 pm
ディナー 5 pm – 11 pm (ラストオーダー 10:15 pm)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...