化粧品を買うのも海外旅行の楽しみの一つですね。notes ブランド化粧品も良いけれど、お手ごろ価格でも優れものが沢山あります。今回は香料が苦手で化粧品選びにとーても苦労している私が独断で選んだ優れものスキンケア ベスト3をご紹介します。

第三位 AUBREY Sea Buckthorn & Cucumber with Ester-C $11.00

3

コンビネーション ドライスキン用です。 常夏ハワイでは建物の中は一年中冷房がんがん。思った以上にお肌は乾燥。 この化粧水は茶色い液体で渋ーい香り。キュウリの香りかな。人口的な香りではないので直ぐに消えるところが気に入ってます。

第二位 THAYERS Rosepethal with Hazel $9.99

2


オーガニック化粧品だから安心。お風呂上がりにパシャパシャ。トナーなのにしっとり。殺菌効果、毛穴の引き締め効果があるとか。ほんのりとバラの香りなので香料の苦手な方でも差ほど気になりません。私はボディーローションとして使ってます。

第一位 REVIVA Brown Spot Night Cream / Skin Lightener for Day $12.00-$15.00

1


「シミが薄くなった~」と実感した初めてのホワイトニング化粧品でした。ナイトクリームは見つけたら即買必須。入荷したら直ぐ売り切れるそうです。
ワイキキではネオ・プラザ、キューブ・コスメティックで購入できます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...