ワイキキから車を走らせること30~40分
やってきましたーーー!!
みんな大好きショッピングの鉄板
そう、ワイケレプレミアムアウトレット
空、あおっup
もはや、知らない人はいまい。。。

でも賢くお得なお買い物で
他の観光客には差をつけたいですよね
まず、選べるようであれば、
セール時期を狙いたい。。。
よく知られているのは、

のセールですが、
わたしが戦いを挑んだのは(大げさ)、
レイバーデーセール

 
 
 
heart04 
いやいや十分過ぎるセールっぷりheart04
どこの店舗も
30%から70%オフの看板
をデカデカと掲げています。
祝日近辺は大体セールをやっているような気がします。
その週末から週が明けても、長ければ1週間
くらいはセールが続くかな。

ところでアメリカで嬉しいのって
 
buy 1 get 1 50% off
(1つ買うと2つ目半額)
ですよねnotes
ちなみにこちらのお店は、
キレイ目女子の御用達、
靴の boutique NINE WESTでboutique ございました。
元々アウトレットプライスなので、
$40-60で靴が買えちゃうんですが、
2足買ったら、あーた
1足が$20-30でゲットできるんですよsign03
日本でのNINE WESTの販売価格をご存知でしたら
もう、買うっきゃない!!
でしょ。
 
なんと
BUY 1 GET 2 FREE
(1つ買うと2つただ!!)
までありましたよ~~~~~驚愕

でも、忘れてはならない裏ワザがあります。

 
 こちらのインフォメーションセンターは、
車いすやベビーカーの貸し出しサービスがあるほかに
日本のクレジットカードを見せてサインアップすると
割引クーポンをくれるsign03 
(*使えない店舗もあります*)

え~~~!!!
アウトレットセールクーポン???
(*セールとクーポンは併用できない場合があります*)
本日2回目ですが、
もう、買うっきゃない!!
scissors ですよね~~~scissors  
こちらのインフォメーションセンターは
親切な日本人スタッフ常駐なので安心だしthink
                                                
  notes お買い物って楽しいnotes
お得に買えると
notes もっと楽しいnotes
子供服をたっぷり買い込んで
heart01 heart01 大満足のワタクシでございましたheart01 heart01
だって、Tシャツとか5ドルだったし~~~、るんっ
  皆さんも楽しいお買い物を~~~~~~
WAIKELE PREMIUM OUTLETS
94-790 LUMIAINA ST. WAIPAHU
営業時間 MON-SAT 9:00-21:00, SUN 10:00-18:00

BY サンサンたいよう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chie0606 -2013年9月11日 (水) 09時05分

      ■もしお分かりでしたら…
      19日からいよいよ今年のハワイです。レアレアシャトルで、カイルアに行くか、ワイケレに行くかを絶賛検討中です!さて、アラモアナのビッグアイランドキャンディーズが再オープンする噂を聞いたのですが、オープンしてるかご存知でしょうか?19日~23日までにオープンしないならホテルに取り寄せたいと思ってまして…。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年9月11日 (水) 19時20分

      ■Re:もしお分かりでしたら…
      >chie0606さんアロハ~♪ビッグアイランドキャンディーズのヒロ本店に問い合わせいたしましたところ、アラモアナ・センター店は2013年9月20日(金)再オープン予定とのことでした。(ハワイ時間9月11日時点の情報です)どうぞハワイでステキな時間をお過ごしくださいね。これからも弊社のブログにお立ち寄りくださいませ。マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    • 投稿: chie0606 -2013年9月12日 (木) 04時47分

      ■Thank you so much!!
      わざわざ問い合せて下さって本当にありがとうございます!取り寄せなくてすみそうです♪保冷バックを持参して、大量買いしてきます。本当にありがとうございました!レアレアトロリーのmapもプリントして完全ハワイモードに突入です☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年9月17日 (火) 02時32分

      ■Re:Thank you so much!!
      >chie0606さんアロハ~、もう間もなくハワイでいらっしゃいますね。台風は大丈夫でしたでしょうか?ビッグアイランドキャンディーズですが、本日アラモアナ・センターに確認いたしましたところ、オープン日は、19日(金)もしくは20日(土)のいずれかで、ギリギリにならないとわからない、とのことでした。ハワイらしいといえばハワイらしいのですが…(^^;)19日(金)ですと、もしかするとまだオープンしていないかも、です。20日(土)ならおそらく確実かと。場所はモールレベル(2階)のメイシーズ・ウィングだそうです。取り急ぎ、お知らせまで!どうぞハワイ旅行をお楽しみくださいませ(^^)/(ORIO)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年9月17日 (火) 19時30分

      ■Re:Thank you so much!!
      >chie0606さん何度も失礼いたします。ビッグアイランドキャンディーズのアラモアナ・センター店、19日(金)のオープンが決定したそうです。ヒロ本店から連絡をいただきました。Have a great trip! (ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...