アロハ~

最近さくっとディナーを食べに行くのに気に入っているのが、カハラ・モールの中にあるハンバーガー専門店「ザ・カウンター」。ガイドブックなどで取り上げられることも多い人気店ですので、お試しになった方も多いかもしれませんね。


カハラ・モールの中にあるので便利!弊社のLeaLeaトロリーもカハラ・モールに停まりますscissorsLeaLeaトロリー情報はこちらから


2003年カリフォルニアのサンタモニカでオープン。初の(そして現在唯一の)ハワイ
店となるココがオープンしたのは2009年です。

オープン後数年は、夕食時間になると、毎晩列が出来るほど! それでしばらく訪問を避けていたのですが、最近は人気もすっかり落ち着いて、たいていスグに入れます

「オールドスクール」「カウンターバーガー」「グリルドチキン」「ユニークベジー」など、“完成品”もありますが、ココが有名なのはなんといっても“カスタムバーガー”。バン(パン)からハンバーガーパテのサイズ、野菜やソースなどのオプションを自分でチョイス。


テーブル備え付けのチビた(笑)鉛筆で書き込みます


しばらく前に内装が変わったんですが、ディナー時には店内の隅にライブミュージックが入るときもあり、以前よりもグルービーnotesな感じ!?

バーカウンターもあるので、フレンチフライをおつまみに、ちょっとアルコールを入れに・・・って使い方をしているロコもいますwine


仕事帰りに1杯、な感じのロコも


おつまみはこんな感じ・・・?


今回残念だったのは、選べるオプションの中からキムチが消えていたこと・・・sweat01

キムチバーガーファンとしては、残念です。次回からはキムチ持参で!?
キムチバーガーが食べたいときは、「ビッグシティーダイナー*」へ行こう・・・。
※ロコが大好きな地元ダイナーチェーン。メニューの中にキムチフライドライス、キムチバーガーがあります。


これぞアメリカ~ンな美味しさ


グルービーとかアルコール、ライブミュージック・・・といっても、別にアダルトなお店ではありません。幼児やお子様連れの地元のファミリーもいっぱいいますよ~

アダルトカップルからファミリーまで、みんなが満足できるお店・・・というか、とにかくホント、アメリカ人は、大人から子供まで、ハンバーガーが大好きなんですねheart01

ザ・カウンター(The Counter)@カハラ・モール
営業時間 日~木 11:00 - 21:00 / 金・土 11:00 - 22:00
The Counterの公式ウェブサイトはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...