日本から来たお友達の「観光客の行かないところに行きたい!」というリクエストでチャイナタウンの[HARSK BISTRO]にディナーrestaurantに行って来ました。
このレストランは数々の賞を受賞しているロコには有名なお店。でもリーズナブル!good

HASK1

HASK6

この辺は治安が余り良くないので夜ブラブラするのはおすすめできません。
ディナー(5:00~10:00PM)以外にランチ(10:30AM~2:30PM)やハッピーアワー(2:30~4:30PM)もあるので明るい時間の予約を取ることをお勧めします。
昼間は忙しくお買い物をしている彼女達なので私達は早めのディナーの予約をしました。
オープンなテラス席で気持ちいい!!sun

HASK9

アペタイザーはエスカルゴ$15とえびの春巻き$10

HASK3


HASK2

お腹がすいていたのでぺろりと完食!!

アントレーはニューヨークステーキとエッグヌードル$32と本日のお勧め:オパ(白身魚)の味噌ソース$時価

HASK5


HASK4

ハッキリいってオパはハズレ。。。切り別ける際、あまりの硬さに魚じゃなく肉だと思いウエイターさんに「間違いではeye??」と確認したところ確かに注文したオパ。。。
こんな固いお魚初めて。。。でもそれで話は盛り上がりましたけど。smile

デザートはバナナブレッドプリン$8をシェア。これは美味しかったです!!

HASK8

この日はバンドもやっていてとても楽しく美味しいディナーでした!

HASK10

HASR Bistro, 31 N. Pauahi Street, Honolulu, Hawaii 96817
Phone: 808.533.HASR; 808.533.4277
Email: bistro@hasrbistro.com

U @RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...