ハワイにはたくさんランチワゴンがありますが、
最近の私の一押しはコチラ
iLAND SODA  で~すlovely

名前の通り看板メニューはSODA


マンゴーリリコイグアバといったトロピカルなものから、

ハイビスカスアサイと、ちょっと気になるものまで、種類も豊富sign01
SODAはクリームがのったクリームソーダと、
少しお酢が入ったビタミンソーダの2種類から選べますhappy01
今回はビタミンソーダキウイ~heart04

あ~サッパリしてて美味し
暑いハワイではつめたーいソーダが一層美味しく感じますsmile
何気にストロー可愛いnotes、、、細かいですがそういう所、
結構大事ですgood

で、ここでの私の一押しは、じゃん!


油そばsign03
おそらく人生初の油そばだったんですが、その美味しさにびっくり!
トッピングのキクラゲ、玉子、チャーシュー、高菜と太めの麺の相性抜群heart01更に自家製のラー油をかけて、お好みで酢を投入up 
んまーlovely 箸が止まる事無く一気にペロリですsmile

他にも、絶品と噂のエッグタルタルサンドイッチや、バジルチキンサンドイッチなど、食べてみたいMENUがたくさんsign03 あーしばらく通ってしまいそう、、、smile
売り切れもあるみたいなので早めの時間に行くのがベターですgood

場所はアラモアナショッピングセンターから徒歩10~15分くらい。ウォルマートの裏手にあります。
ワゴンは日本人の方がやっていますので日本語もOK
是非お気軽に立ち寄って見て下さいね~

iLAND SODA
926 SHERIDAN ST., HONOLULU, HI, 96814
telephone 808-585-1273
clock MON-SAT 10:30-17:00

RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...