皆さん、アロ~ハ~!

パンケーキで超有名な「エッグスンシングス」のアラモアナ店に
    行ってきましたのでレポートさせていただきます。
    
    いつも大行列をしていて並ぶ勇気がなかったのですが、
    この日は昼食が遅い時間になったので、今ならすいてるだろ~!
    ということで、アラモアナ店に行ってみました。
   

 

    お店には2時過ぎに到着。フレンドリーな店員さんに名前を言って、
待つ事30分程。。。遅めの時間帯なのに結構混んでいます。
持たされた呼び出しベルが鳴っていよいよ席にご案内。

 

なるほど!中は綺麗なつくりで、お客さんもたくさん入っていました。
    


 壁には大きく「TODAY'S SPECIAL」のお勧めメニューが
  

    TODAY'S SPECIALの中のオムレツと、ベーコンエッグwithパンケーキ、
    チョコレートチップパンケーキの3つを注文しました。

 

 

 

チョコレートチップパンケーキ

TODAY'S SPECIAL オムレツ

ベーコンエッグwithパンケーキ

 

 

テーブルには3種類のシロップと各種調味料が並んでます。

 
  

    どのメニューもとっても美味しくいただきました。
 
    お土産コーナーでは、パンケーキミックスやシロップ、その他にも帽子や
    エコバッグなんかも取り扱っているそうです。

 

お土産コーナー①

 

 
お土産コーナー②


お土産コーナー③

 
        
    エッグスンシングスは、1号店のフラッグシップ店(サラトガ通り)、
2号店 ワイキキビーチエッグスプレス店(カラカウア通り)と、
    ここアラモアナ店の3店舗があります。
    
    1974年にフクナガ夫妻が創業を始めて、40年以上も続けて現在に至るそうです。
    毎朝、店先にはかなりの行列が出来ています。すごいですね~。
    
      
EGGS'N THINGS

http://www.eggsnthings.com/?main_page=page&id=16&language=ja
   

    エッグスンシングス アラモアナ店
    住所 : 451 Piikoi St. Honolulu, Hawaii 96814
    電話・FAX : (808) 538-3447
    営業時間 : 毎日営業
    日曜~木曜 : 6:00 am~10:00 pm
    金曜・土曜 : 6:00 am~12:00 am


終。 9Saku

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: maika -2013年9月14日 (土) 15時22分

      ■夏休みに行ってきました~
      今夏、アラモアナのエッグスンに行ってきました!お昼12時ごろでしたが、全く待たずに着席。嬉しい誤算(笑)定番の、ストロベリーが乗ったパンケーキでしたが美味しかったです。量が多いのと、少しお高いのが難点ですが・・・

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年9月18日 (水) 01時50分

      ■Re:夏休みに行ってきました~
      >maikaさんアロハ~! 待たずにお入りになれましたか! 週末ともなると、旅行者の方に限らずロコも一緒になって列が出来ているようですが…(^^;)アラモアナ店はワイキキ店に比べてグッとロコ率が高くなるようです。コメントをいただきまして、マハロ・ヌイ・ロア!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...