アロハ~

先日、コオリナ地区へ遊びに行ってきました

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパがオープンして以来、さらなる開発が進んでいるupウエスト・オアフ(オアフ島西部)。

アウラニやJWマリオット・イヒラニ・コオリナ・リゾート&スパから徒歩圏内のショッピングエリアへ足を向けてみると・・・run


店内は結構しっかりとしたデリコーナーからお土産コーナーまで、広々としています


「Island Country Markets(アイランド・カントリー・マーケット)」と、なにやらステキな名前のお店が・・・と! よく見ると店名のあとに、「by ABC Store」とあるじゃありませんかsign01

ABCストアのカントリー(コオリナ)版でしたeye


やたらと目につくハワイ限定キティちゃん


ハワイに住んでいると滅多に足を運ばないABCストア。こんなところで出会えるなんて、ちょっと嬉しい。ひととき、観光客気分に戻っちゃいました

バケーション心をくすぐるお土産アイテムがいっぱいです。買って帰っちゃおうかな~


キティちゃんのグローサリーバッグ


お土産のマカデミアナッツチョコ(小箱)も、こんなエコバッグに入れて贈ると喜ばれそうだ~


デスク周りを明るくしてくれるハワイ限定キティちゃんの付箋


キティちゃんとフラガール(?)の、毛抜きやハサミnotes


一家に一台? カラカウア大王像。軍神クカイリモク(おそらく)像や、フラガール像も


オバマ大統領像。国内の支持率がかな~り下がったと言われていますが・・・そのせいか? 目尻のシワが増えた気がsweat02


ハワイアンクリスマス オーナメントを買って帰るのも楽しそう



いくつかまとめて飾りたいガラス細工


水着にパレオ、プルメリアの髪飾りでリゾート気分は爆発

ひっさびさのABCストア(カントリー・アイランド・マーケット)、楽しかった~heart01

Island Country Store by ABC Store
住所 92-1048 Olani St. Kapolei, HI 96707
営業時間 6:30~23:00(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...