Alo~ha   

             日本から来たお友達 がトランプに
      泊まると、言うので 一緒に泊まってきました。heart04 heart04

        
                          やっぱり 素敵~   
                何度が お部屋に入ったことはあったけど
                       泊まるって、 全然違う 

リビング

                         こちらはリビングルームとダイニング
            右手に とっても素敵なキッチンが
     ・・・・ でも写真撮るのを忘れちゃいました
  
       食器洗い機はもちろん、ワインセラーもあり 大きな冷蔵庫もあり
         住みたーーーーい


デン

                    こちらは デン 
 


ベッドルーム

                  マスターベッドルーム


          とっても寝心地の良いベッドでした

        今回両方のベッドルームがキングサイズベッドだったので
            お友達と一緒に寝たのですが
        その子が 私が寝返り打ってもベッドからは
         なにも感じなかったと言っておりました
               スゴイ!

       私は 隣でジャンプされても起きないタイプなので  
            全く分かりましぇん・ ・ ・ 



洗面所1



 マスターバスルーム 


 アメニティ

           洗面所にあるアメニティはこちら




バスルーム1

こちらもマスターバスルーム
左手に可動式シャワー

 
 


 

アメニティ2

          バスタブの横にこんなたくさんのアメニティが・・・ 
 
         シャンプーやリンス、液体ボディソープ、固形せっけん
                ボディスポンジ、などの他に
        ボディスクラブやボディバター、バスクリスタル(入浴剤かな・・)


         

ドレッサー

    マスターベッドルームとマスターバスルームの間にあるドレッサーrouge 

        こちらの横には 大きなウォークインクローゼット  
       (ごめんなさい、写真はないです・・・ )
 


ベッドルーム2

           そして こちらはもう一つのベッドルーム 
 



                 と、バスルームです 



            実は お部屋入ってすぐに もう一つ
         ゲスト用のバスルームがあるのですが
           そこにも バスタブ付きシャワーが 
             写真撮るの 忘れました   
 



          プールも トランプで飲んだときに
                ちらっと、覗いて、
           ちと せまいなーって思ったけど 

POOL

日中に入ってみると bell
  思ったより 全然気持ちいいぃぃ~ notes notes notes

今回は 2ベッドルームプラスデンでしたが
スツーディオ(ワンルームタイプ)
       1ベッドルーム、3ベッドルーム(!) などなど 色々あるので
       人数、用途に合わせて 是非泊まってみてください。

  そして ビーチwave に行かれる際には
   1階のコンシアージと言う、日本で言うコンシェルジュで
   ビーチタオルを借りに行くと
    ちゃんとカッコいいバッグbag に入れてくれて
(・・・・はい、写真またまた忘れました・・ )

  日焼け止めと、冷えたお水と、フルーツapple をくれます。

バッグとタオルは要返却です
 お間違えのないよう 



 RSV. / PARCO                     

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年9月16日 (月) 21時43分

      ■あゝ♡
      トランプは建設中からずっと気になっている所の一つです。あゝ 早くハワイに行きたいなァ。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年9月17日 (火) 23時48分

      ■うーたんさんへ
      ぜひぜひ 早くいらしてくださーい☆そして、トランプも是非のぞいてみてください。ホテルで選ばなかったら お食事だけでもいいですし・・。 WAI'OLUで飲むのもお薦めです。オープンエアーで とても気持ちいいですよ~。その後、プールサイドで宿泊者気分で一休みするのもお薦めでーす♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...