本日は、日本から来られる方にも、ローカルの方にも人気の本格イタリアンレストラン「Taormina タオルミーナ」をご紹介いたします
 

 
HISのLeaLeaラウンジあるロイヤルハワイアンセンターのすぐ後ろ、ビーチウォークの一角にあるレストランは、週末のディナーの予約は○ヶ月待ちとか??!!の人気のイタリアンレストラン、もちろん、ディナーとなればお値段もいい。。。。。ですが、ランチもやってるんですっsign01

白と黒とでまとめられたとっても、シックなレストランですが、テラス席もあって、そちらの方がちょっとカジュアルに感じます。

今回は、自分の好きなスパゲティを選んで、+ブレッド、デザートもついてのランチメニューですscissors
この他にちょっとスペシャルな優雅なランチでしたら、コースランチもありますwine

最初にブレッドとサラダとグリーンピースのスープがついてきますnotes

 
今回、悩みに悩んで選び抜いたのは・・・・・・

蟹身たっぷりのトマトクリームソースheart01

 本当に蟹身たーーっぷりです。

小海老と小柱のバジルクリームソースソース ピスタチオとレモンの香り

ちっちゃな貝柱がごろごろして、ボリュームばっちり!!

 
茄子とほうれん草のピリ辛ミートソース バルサミコ風味

ちょっとピリ辛な大人なボロネーゼ、絶品up
 
目の前で食べてる人は、「アルデンテ」というパスタを食べたことがなかったようで「これ、麺固くない??」と言っていましたが、さすがタオルミーナ、アルデンテばっちりですっ!!!

おいしく、おなかいっぱいになりました、、、、がやっぱりデザートは食べるsweat02

 おいしいイタリアンなら、絶対にTaormina!!!
オススメのレストランです

Taormina
住所 227 Lewers St, Honolulu, HI 96815
電話 (808) 926-5050
営業時間 日~木 11:00 - 22:00 / 金・土 11:00 - 23:00
ハッピーアワー 14:00 - 16:00
年中無休

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年9月30日 (月) 00時49分

      ■なつかしい♪
      このお店 開店時に行きました(≧∇≦)まだまだスタッフさんが ぎこちなく応援したくなったのを憶えてマス(笑)エスプレッソを頼んだ時一緒にレモンピールが添えてあって、使い方を聴き 試してみると驚きと感動の味わいと空間になりました。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年10月 2日 (水) 19時17分

      ■Re:なつかしい♪
      >うーたんさんアロハ~♪ タオルミナ、開店当時とはシェフも替わっているので、うーたんさんがいらしたときと、ちょっと味も違っているかもしれないですね。でも、相変わらず人気のジャパニーズイタリアンです。またコメントお待ちしております~♪ Mahalo Nui Loa!(ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...