先日日本から友達がハワイにやってきて、彼女のリクエストで53by the seaにランチに行って来ました。

素敵なレストランのようだったので、私もずっと行きたかったのですが…じゃ行こか、と気軽に行けるレストランでもなく(気軽に行ってもいいんですけどね)、何かイベントとか大切なデートとかで行く感じだったので、私の中で温めていた場所でした。

ワードウェアハウスから歩いて10分くらい。夜だったらレアレアトロリーディナーラインでも行けます。


素敵な景色でしょ。向こうにダイヤモンドヘッドが見えています。カクテルもお洒落~。私が頼んだ左のは53by the seaスペシャルみたいなので、中にバラの花が入っています。可愛い!

ランチメニューは前菜とデザートがついています。私はシーフードトマトソースパスタをチョイス。友達はミートソース。どちらも上品なお味で美味しかったです。デザートはシャーベットでした。

景色もお店の雰囲気も味も良いのですが、とにかくサービスがとても良かったです。日本語が喋れる人もいました。

次回は是非ディナーに来たいです。でも夜真っ暗になる前に来ることをお勧めします。この素敵な景色を見て欲しいのでね!

GR Sarah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まゆり -2013年10月10日 (木) 18時12分

      ■どうも!初めてコメントします(*^_^*)
      ブログを読んでいてつい書き込みたくなりました☆ひとによって言い回しや書き方って色々ありますね~!新しい記事が楽しみです♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年10月11日 (金) 20時54分

      ■Re:どうも!初めてコメントします(*^_^*)
      >まゆりさんアロハ~♪ コメントを頂戴いたしましてありがとうございます。全スタッフによるリレー形式のブログですので、おっしゃるとおり、スタッフによって、独特の言い回しや、特徴的な書き方があるかと存じます。中にはちょっと「あれれ?」のような文章も!?(^^;) 英語を母国語とするスタッフが、頑張って日本語で記した記事もあるんですよ。つたない記事も多いかと存じますが、スタッフの個性を感じていただければ幸いです。どうぞこれからもお立ち寄りくださいね。マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...