アローハ!!

今回は9月26日にオープンした日本でも大人気のラーメン店
山頭火ラーメン」をご紹介します。

アラモアナのドンキホーテのフードコートにオープンしました。
日本で何回か行った事があるお店なので、
ハワイにオープンし最高にハッピーです!!




あまり混んでいないように見えますが、
ウエイティングシートには名前がびっしりで
かなり待ちました ・・・・・・・・・。


 
  
  

 

待つこと40分
やっと、入ることが出来ました。


 
  
 日本ではチャーシューがおいしかったので、
メニューにあったチャーシューメンの
塩としょうゆを1つずつにしました。
サイズも大盛り、ちび盛りも選べるようになっており、
迷わず$1の追加で出来る大盛りにしてしまいました!!
ミニロコモコ丼があったので、子供用にオーダーしました。



 
 
 最初に来たのはミニロコモコ丼
トロトロのたまごで
中のお肉はラーメンのチャーシューで
最高においしかったです。
子供用だったのにかなり食べてしまいました・・・。


 
 次は塩チャーシューメン大盛り!!
スープがおいしい!

 
最後はしょうゆチャーシューメン大盛り!!


 
  
 あっと言う間に完食です!!
個人的には塩のほうがおいしかったです。
大満足でした。

メニューにはまだ準備中で提供できないメニューが
たくさんあって、カミングス-ンになっており、
これからのメニューの充実が楽しみです。

日本のラーメンが恋しくなったら
ぜひ、行って見てください。


 
  

山頭火(Ramen Santouka)
トローリーでの行き方:アラモアナ・ドンキライン 停留所 11番
ドンキホーテにて下車
(ドンキホーテ カヘカ店・フードコート内)
電話番号:808-941-1101
営業時間:11:00~23:00 

GR MUDO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...