アロハ~

突然食べたくなるマラサダ。
疲れた身体が甘いものを欲しているんだ・・・身体の声にきちんと耳を傾けよう! と言い訳しつつ、仕事帰りに寄ってまいりました、「レナーズ」へ。


おっ、夕方のせいでしょうか、列ナシです


皆さまご存知の、ふわっふわのマラサダ。ロコはダズン(ダース)買いが基本。
家族が4人いれば、12個がはけるのはあっという間ですsweat01


マラサダ以外のペストリー類もありますよ


レジ周りにはオリジナルグッズもgood


マラサダのついでに明日の朝のパンも買って帰ることにいたしました。


これがパオドチェ!


パオドチェ、皆さま召し上がったことおありでしょうか?

ポルトガル風スイートブレッドのこと。

よ~く見ると、「レナーズ」の看板にも、マラサダと並んで、パオドチェ、と書いてあります!
実は密かな(?)「レナーズ」の名物。


MALASADASの下にPAO-DOCEと


地元スーパーや、「ロングス・ドラッグス」などで手に入る、ハワイアン・スイートブレッドに比べると、若干甘さ控えめ。パン生地もややどっしりめかな~。

このまま食べてもよし、これでフレンチトーストを作っても美味しいんですよね

マラサダのついでに、ご興味のある方はこちらも試してみてくださいね。

ミニサイズもありますよ~sign01


ミニもそんなに小さくありませんがeye

レナーズ(Leonard's BAKERY)
住所 933 Kapahulu Ave., Honolulu, HI 96816
電話 (808) 737-5591
営業時間 日~木:5:50 - 22:00 / 金・土:5:30 - 23:00
(一部祝日はお休み)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...