ALOHA!
今日は先日小旅行で行ってきた、ハワイ島スパについてご紹介しまーす☆

ハワイ島のホテル、フェアモント・オーキッドでスパをしましたtulip tulip tulip

ホテル内からの眺め↓



スパの名前は『SPA WITHOUT WALLS』
スパ受付ででチェックインを済ませ、ロッカールームでお着替え。



なんとスパを受ける日は一日中施設使い放題up 朝7:00~夜19:00まで。

サウナやスチームルームもありましたnotes

そしていざ施術!!!
花や木に囲まれた自然の中を歩くこと30秒。。。

 



どーんっribbon

大自然の中にある小部屋でトリートメントを受けます。
アロマオイルを選んで、強さの加減を伝え、ロミロミマッサージ開始。。。




心地よい滝の音と、アロマオイルに癒され、開始10分ですやすやsleepy。。。。
寝てしまいました。despair

でも終わったあとは、カラダが軽くなり、リフレッシュできたので大満足heart01
施術後はリラックスルームで、オリジナルティーが飲めますhappy01 cafe

そして私が申し込んだプランには軽食が付いてましたbread



びっくりすくらい、ボリューミーハムとチーズのサンドウィッチ!とお水。
おなか一杯、身体も心も癒され、満足満足smile heart04


今回申し込んだプランは、こちら↓

SPA WITHOUT WALLS
ウォーターフォールにてロミロミ(50分軽食付)
$208(TIP,TAX込み)

詳細はこちら

http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=768


トロピカルな自然の中でトリートメントを受けられる優雅なスパです。



ちなみに私はチェックアウト前にサウナを利用しに、施設利用しましたconfident flair
次は寝ないぞ---sign01


MKT YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...