アロハ~

あまりにも久しぶりにイヒラニ・リゾートへ行ってきました

いまでこそ、JW マリオット イヒラニ コオリナ リゾート&スパになっていますが、前回訪れたときは、JALの経営でした

と、口にしたら、周りのヒトたちに笑われました
何年前の話をしてるんだ~とsign03

確かに・・・何年前というか、ひと昔前の話ですね。時の経つのは早いものです。トホホ。

オアフ島在住早や十数年。短いバカンスは、ネイバーアイランド(隣島)へ
が、ネイバーアイランドへ行くのも、結構な費用が掛かってしまうんですよね。飛行機で行って、レンタカーを借りて、リゾートホテルへ泊まって・・・なーんてしていると。

ラスベガスへ行ったほうが安いくらい(ひとくち情報:ロコはベガス旅行が大好き。多くのロコがことあるごとにベガスへ飛びます)sign01

バカンス気分は味わいたいけれど、飛行機代やレンタカー代は払いたくない! というときに足を運ぶのが、タートルベイであり、コオリナなんでございます。

今回はタートルベイ・リゾートの予約が取れませんでした。ちょうど一部客室をリノベーション中だったので、お部屋がなかったのかもしれません。



ホテル宿泊時に楽しみなのが、朝食ブッフェですheart01


皆、楽しそうにプールで遊んでいますね。朝食をいただけるレストランはこの手前側



青いパラソルのラナイ(デッキ)の奥にレストランが


ハワイ~な雰囲気を醸し出す壁画


宿泊した翌日が日曜日だったため、
〇朝食ブッフェ(Breakfast Buffet)か
〇サンデーブランチ(Sunday Brunch Buffet)を
選ぶことができました。


朝食ブッフェで嬉しいのが、シェフが焼いてくれるオムレツ


ぐふふ・・・kissmark バターとチーズいっぱいのマイオムレツ


朝食ブッフェは大人26ドル。ほとんどのブッフェメニューをいただくことができますが、切り分けしてくれるプライムリブや、シーフード、デザートなどは、サンデーブランチだけの特権sweat02


朝食ブッフェを選んだ身には禁断のプライムリブ


ポケ(ポキ)を含むシーフードもサンデーブランチ専用

お値段忘れてしまったのですが、サンデーブランチにすると一気に50ドル近くになったような気がしますup


こちらはワッフル。朝は甘~いメニューも口にしたい。生クリームいっぱいのワッフルやパンケーキnotes


お酒のおつまみに良さそうeye サーモンは、サーモンとクリームチーズのベーグルなんかを作ってみてもいいですね



お味噌汁マシーン完備scissors


一部デザートもサンデーブランチ専用sweat01

朝食ブッフェでお腹いっぱい コーヒーも無くなる前からドンドン注いでくれて、膀胱満タン(失礼・・・)。

キューピーちゃんのようになったお腹のまま、ビーチへGO

ハワイはbigなヒトが多いので、出っ腹の水着姿でもダイジョーブ!

ハワイのイイところですね


ブッフェをいただいたのは、ホテル内のオールデイダイニング「ナウパカ(Naupaka)」でした。店内からはプールエリアを望みますeye


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 起業家☆ひろぽん -2013年10月16日 (水) 17時19分

      ■ブログを読んだのでコメントを書いて帰ります!
      コメント書いておきますね! 素敵な記事だと拝見いたしました! 25歳社長 ひろぽん です。ブログって楽しいですよね!さまざまな人の意見が書かれているのでいつも勉強になります。私のブログはサラリーマンとして働いている20代男性が抱えいる悩みについてブログを書いていますので、よかったら訪問して頂ければ嬉しいです!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...