アロハnotes

今日は先日行ってきたマノアフォールズのご紹介lovelysign03


海だけが魅力じゃないぞハワイscissorssun
という事で山の魅力を皆様へご紹介heart04
と言ってもハワイに来るまで海で泳げない人間だと知りませんでした私down


アラモアナセンターからTheBus5番で終点まで
バス停から登山口までは徒歩で約10分程
レンタカーの方は駐車場(有料)もあるので是非ご利用をflag

さあて、登山開始run
入り口からマイナスイオンたっぷりで癒される~~heart01  


     
ここからしっかり日焼け止め、虫除け
sweat01
まだまだ暑いので蚊にさされますwobblydash



この辺はまだまだへっちゃらnotes




途中でこんな植物にも出会いましたhappy01大きい!
しばらく歩みを進めていると、雰囲気が変わってきますeye



原生林のすごいこと
木がワサワサでまるでジャングルsign03sign03

45分くらいで滝が現れますupup


heart01じゃ~~~~~~~~んheart01




言わずもがな、マイナスイオンはmaxです

写真を撮って過ごすもよし、大自然に溶け込んでもよし、
滝を浴びてもよし(冗談ですbleah*
思い思いの時間を過ごして下さい
cat
滝つぼの周辺は立ち入り禁止になっていますsweat01

下りは滑りやすいのでくれぐれもご注意をdanger
後、汚れてもいい靴は必須ですよ赤土はなかなか落ちません・・・

往復約90分のマノアフォールズ!皆様も是非お試しくださいsun

あ~、本当に癒しの時間でしたheart04notes

もちろん、HISではマノア滝ハイキングツアー、準備していますよっ
マノアの滝 ハイキングツアー(午前)
マノアの滝 ハイキングツアー(午後)

GR SK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...